読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
syoushi
本部町唯一のレンタルビデオ店「ネッシー」をやってます。
場所は本部町役場とファミリーマートの間です。
夕方5時から~夜11時頃まで、年中無休で営業中です(^-^)
町営市場の市の立つ日はキャラメルポップコーンも販売中!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › もとぶのネッシー › パニック › 「ブラック・ウォーター」あります。

2011年12月25日

「ブラック・ウォーター」あります。

ブラック・ウォーター [DVD]ブラック・ウォーター [DVD]
(2009/11/26)
メーヴ・ダーモディ、ダイアナ・グレン 他

商品詳細を見る

クロコダイルが人間を襲う!!

お話は・・・
北オーストラリアにリバーツアーに出かけた若い女性リー、姉のグレースとその恋人アダム。
ガイドに案内されてマングローブが生い茂る広大な沼地へと到着し、釣りを始めようとした矢先。突然、何かがボートを直撃し、全員が川の中へ投げ出される。そこに姿を現したのは、巨大な“クロコダイル”!だった。あっという間にガイドはその犠牲となるが、3人は何とか木の上に這い上がる。しかし深い森の中で彼らがそこにいることを知る者は一人としてなく、助けを呼ぼうにも声も届かない。クロコダイルがいつ水の中から姿を現すかも予測がつかない。果たして彼らは生きて脱出することができるのか~!?
沖縄の様のマングローブが生い茂る川での恐怖!!

クリスマスが終わり、残すは5日間!掃除もそこそこに、ネッシーのDVDは如何でしょうかぁ?!
大晦日まで休まず営業のネッシーにて好評レンタル中でぇ~~~す!

正月は元旦だけお休みします。2日から営業しま~~す!(^^)/



同じカテゴリー(パニック)の記事
営業再開しました。
営業再開しました。(2020-05-07 18:06)

営業自粛について
営業自粛について(2020-04-23 18:42)


Posted by syoushi at 22:29│Comments(0)パニック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。